« metamorphosis | トップページ | 内なる風景を香りに »

2015年3月 3日

お客様からの声

P1250112


お客様からいただいたメールの一部をご紹介いたします。


20
代女性H様よりいただいたご感想

『先日はありがとうございました!
もやもやした不安な気持ちが整理できました。やはり自分と向き合うことは大切ですね。
何かのせいばかりにしないで、いろいろなことを受け入れていけたらいいなと思います。また、ゆったりとした時間をとって落ち着いて前に進んでいきたいです。

セッション中はやはりリラックスできましたし、りょうこさんからのメッセージがあたたかく、真摯に受けとめることができました。笑顔がとてもすてきで、わたしも誰かに対してすてきな笑顔を向けられる人でありたいと思いました。
お時間をつくっていただき、ありがとうございました。』



30代男性O様よりいただいたご感想

『先日は本当にありがとうございました。
実は最近は、リーディングやセラピーのようなもので果たして本当に人は救われるだろうか?という思いもあり、距離を置くようにしていた部分はあったのですが、受けてみて本当によかったと感じております。
やはり人間、今ここに希望を持つことが本当に大事ですね。』



40代女性F様よりいただいたご感想

『具体的なお話ができずメッセージをこちらで解釈しながらでしたが、ドンピシャなカードとよしださんのメッセージに納得がいき、ものすごく胸のつかえがとれました。
すっきりと新しい暮らしをスタートできそうです。ありがとうございます。』



50代男性K様よりいただいたご感想

『本日は相談にのってくださり、ありがとうございました。
だいぶ心の整理ができたように思います。
たくさんのヒントをいただきました。
私の内なる声を聞き分けてアドバイス頂き感謝しています。』




嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。
皆様の心と体にいつも安心と快適がありますようお祈りいたします。

|

« metamorphosis | トップページ | 内なる風景を香りに »

セッションのご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002455/53961291

この記事へのトラックバック一覧です: お客様からの声:

« metamorphosis | トップページ | 内なる風景を香りに »